ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

チキンコフタとキノコのクルマ | エリックサウスマサラダイナー | 南インド料理 | 渋谷

ヒューマントラストシネマ渋谷でエッチな映画が公開されるのを知って思わずポチっとしてしまいせっかく渋谷まで行くので美味いもんでも食いたいけど渋谷メシのバリエーションが少ない私は行ったことのある店で妥協しがちでヒュートラ渋谷なら徒歩数分のエリックサウスマサラダイナーが最適でほんとはモダンインディアンコースをキメたいところだけど前日予約はできないので飛び込みででアラカルトをキメました。まあコースは毎度腹がはち切れるのでこれくらいがちょうどいいのかもしれない。

 

パパドと蒸し鶏のゴア風チリビネガーサラダです。「パパド、蒸し鶏、薬味野菜をマスタードが効いたチリビネガードレッシングで和えました」だそうです。酸っぱ辛いドレッシングが食欲をそそりますね。

 

チキンコフタとキノコのクルマ、パロタ付きです。「スパイスの効いた鶏肉団子を、香り豊かなキノコを使用したココナツとヨーグルトのグレイヴィで煮込みました」だそうです。鶏団子のキノコクリーム煮という感じです。キノコの香りがたまらんね。パロタと食べましたがパンでもごはんでも合いそう。めちゃうまでした。パロタは私のパロタ経験史上最もポロポロでさすがに食べづらかったけどこれは慣れ次第なので問題なし。

 

ごち。

 

enso.ne.jp