ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

カレー | カリガリ | 秋葉原

htnmiki.hatenablog.com

昨日に引き続き増田に便乗して秋葉原で晩ごはんを食べようのコーナーです。昨日カレーを食べたことによりカラダがカレーモードになってしまったところに昨日の記事のブコメid:kash06 氏が書いているトプカが気になりググったらビビッときてしまったので行ってみました。

アロマズオブインディア - ネットに影響される人の日記

場所を調べたら、トプカの裏あたりじゃないか! どっちへ行こうか迷ってしまいそう。

2019/04/23 12:23

b.hatena.ne.jp

が、夜は居酒屋形態になるようで団体さんで満席、残念!インドカレーと欧風カレーがありインドカレーはメチャ辛だとか。ただしキーマカレーはその中では辛さ控えめらしいので狙ってたんですよね。また近いうちに再訪したいです。

で、とはいえカレーモードなので元増田のトラバで紹介されていたカリガリというお店に行ってみました。

anond.hatelabo.jp

f:id:htnmiki:20190423204059j:plain

f:id:htnmiki:20190423204128j:plain

2種類の合いがけで薄い色のほうが痺れる感じだったような。どちらも美味しかったのですが食べ終わる頃に頭から汗が止まらなくなり食後20分くらい流れ続けてビックリしました。昨日はそんなことなかったのでスパイスとかが違うんですかね。こんなに汗かいたのは久しぶりです。

ごち。