ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

ファミマの台湾まぜそば

www.hotpepper.jp

 

記事に影響されてファミマの台湾まぜそばを食べました。というかブコメにも書いたけどうますぎて食いすぎてたので自制してたところにこの記事だったのでンモーと思いながらもよっしゃ良い口実キターという感じで久々に食ったらやっぱりうまかったー。

 

パッケージです。もううまい。

f:id:htnmiki:20211204084825j:plain

 

温玉トッピングしてみた。うますぎワロタ。

f:id:htnmiki:20211204084910j:plain

 

追い飯ではなく追いキャベツ、というか台湾まぜそばをおかずに主食のキャベツを食う感じ。うまいけどかなり味が濃いのでキャベツと一緒でちょうどいい。

f:id:htnmiki:20211204085128j:plain

 

なぜファミマの台湾まぜそばにセブンのキャベツなのか? キャベツはセブンのほうが細くて柔らかい気がするから。

 

ごち。