ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

ラム肉 | 羊香味坊 | 御徒町

以前ツイッターに影響されて羊ラー油まぜそばを食べた羊香味坊、仕事で秋葉原に立ち寄った日に早くあがれたので御徒町まで歩いて久しぶりに行ってみました。通りから店内を見ると少し密な感じだったので近所でコーヒー飲んでから再挑戦。ちょうどカウンターが空いたようなので無事入店です。前回は昼メシにまぜそばを食べただけだったので、今回はサイドメニュー的なものを。あとは写真で。

 

押し豆腐の冷菜。これ好きなのでメニューにあると頼んじゃう。

f:id:htnmiki:20210928210242j:plain

 

羊香水餃(ラム肉とパクチーの水餃子)。黒酢っぽいタレで。うまい。

f:id:htnmiki:20210928210359j:plain

 

ラム串5本セット。ラムショルダー、ラムショルダー・キノコ、ラムレバ網油包み、ラムランプ・長芋、ラムネック。どれもスパイス効いてて頭皮がじんわり。正直違いがよくわかんないけどうまかった。

f:id:htnmiki:20210928210741j:plain

 

ラム串で猛烈にビール飲みたくなったけどウーロン茶で我慢しました。私なりの緊急事態宣言です。メニューが豊富なお店なので何度も通いたいねえ。

 

ごち。

 

www.ajibo.jp

 

前回の訪問。

htnmiki.hatenablog.com