ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

焼肉 弘商店 | 京都

肉を食いたくてグーグルマップで「肉」を検索したら出てきたの店です。京都駅周辺に複数店舗を構える弘グループ的なものがあるらしいです。店によってスタイルが違ったりするようですが、ここ弘商店は中でもリーズナブルなほうっぽい。まあホテルから一番近かっただけなんですけどね。

 

とりなま。

f:id:htnmiki:20211117075544j:plain

 

あれば食う、長芋キムチ。

f:id:htnmiki:20211117075622j:plain

 

盛り合わせ。黒塩カルビうまかった。

f:id:htnmiki:20211117075710j:plain

 

牛すじと大根の煮物。

f:id:htnmiki:20211117075814j:plain

 

もつ鍋という名の温野菜サラダ。

f:id:htnmiki:20211117075908j:plain

 

もう少し肉食いたくて追加した上ロース姿切り。うまいけど脂がちょっときつかった。赤身にしておけば……

f:id:htnmiki:20211117080037j:plain

 

九条ねぎサラダ。ロースで巻いて食いました。

f:id:htnmiki:20211117080149j:plain

 

比較的リーズナブルな店舗ということでそれなりでした。肉は金に比例するので中途半端は良くないですね。まあ用途次第という感じ。もつ鍋で野菜たっぷり摂れるのは良かったです。今度はランク上の系列店の店舗に行ってみるか。

 

ごち。

 

yakiniku-hiro.com