ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

メリクリ&居酒屋納め

出張帰りに地元のいつもの居酒屋でメリクリです。魚介類と寿司が間違いない店です。コロナで潰れてないのがありがたい。食って応援です。世のカップルがお楽しみの夜に孤独なおっさんは魚を食いました。

 

お通しは白子とマグロです。このマグロがすでに美味い。

f:id:htnmiki:20211225001532j:plain

 

釜揚げしらすとバラ子です。

f:id:htnmiki:20211225001605j:plain

 

海鮮入りシーザーサラダです。

f:id:htnmiki:20211225001637j:plain

 

釣りたてのワラサの刺身です。うまい。

f:id:htnmiki:20211225001821j:plain

 

マグロ頭肉のタタキです。たまに筋張ったところがあるけど基本的にホロホロでにんにく醤油でウマー。

f:id:htnmiki:20211225001927j:plain

 

マグロのネギマ串です。生が美味いマグロに火を通す贅沢。

f:id:htnmiki:20211225002029j:plain

 

シメは光り物三昧と中落ち軍艦です。間違いない。

f:id:htnmiki:20211225002141j:plain

f:id:htnmiki:20211225002155j:plain

 

ごち。

 

そういや光り物で以前もこの店のこと書いてたな。

htnmiki.hatenablog.com