ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

カニかま

www.hotpepper.jp

 

この記事に影響されて「ほぼカニ」を食べてみました、と言いたかったけど近所に売ってなかったのでセブンイレブンの「お刺身かにかま」を食べてみました。私は安い第一世代が好きなので第二世代を買ったことがありませんでした。そもそもかまぼこは安い紅白かまぼこが一番好きなので、年末のスーパーのかまぼこ売り場から安物が消えて高級品ばかりになる慣習はクソだと言い続けたい! というのは置いといて、セブンの刺身かにかま、美味いわ。←おい 記事にもあるようにほぐれる。カニっぽい汁を感じる。そしてカニの臭みがない。高級品もアリだなこりゃ。そのままでも美味いし、かに酢で食べても美味い。しばらくハマりそう。繰り返しますが、ほぼカニではなく、セブンの刺身かにかまです。ちなみに本物のカニはそれほど好きではありません。あれば一口二口食べる程度で、自ら進んで食べることはないみたいな。

 

f:id:htnmiki:20210608235349j:plain

 

ごち。