ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

11. 爆笑問題 with タイタンシネマライブ #71

f:id:htnmiki:20210612110113j:plain

 【出演者】
爆笑問題 / 日本エレキテル連合 / ウエストランド /  脳みそ夫 / まんじゅう大帝国 / キュウ / ダニエルズ / シティホテル3号室 / ネコニスズ / XXCLUB
【ゲスト】
錦鯉  / アイデンティティ /  BOOMER&プリンプリン

 

毎度おなじみタイタンシネマライブ。緊急事態宣言で開演時間が早くなってるので仕事をちょっとサボって映画館へ。とりあえず覚えてることメモ。

 

■ネコニスズ
世界観モノからの「キュウにはなれへんぞ」はワロタ
■ダニエルズ
今さらハゲいじりは……
■シティホテル3号室
「野生のグラビアアイドル」自体は良いけど惜しかった
■錦鯉
初めて見た。小さい方がキャイ~ン天野の声。二人ともキャイ~ンぽい。
アイデンティティ
悟空の人ってアイデンティティだったのか
爆笑問題
船場吉兆の女将久しぶり

 

今年の観劇一覧。

htnmiki.hatenablog.com

 

で、せっかくのお出かけなので美味いもん食うシリーズです。終演後はメシが食えない東京なので開演前に軽くお茶しました。ミッドタウン日比谷のデリーモは何度か行ってますが少なくともコロナ前が最後なのでだいぶ久しぶりです。パフェはもたれそうだったのでプチガトーで。

 

新作のシチリア。ピスタチオムースがメインのやつ。うまい。

f:id:htnmiki:20210612111858j:plain

f:id:htnmiki:20210612111910j:plain

 

いつもオマケはチョコだったけど初めて焼き菓子だった。うまい。

f:id:htnmiki:20210612112029j:plain

 

ごち。

 

de-limmo.jp