ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

鳩ヶ谷ソース焼きうどん | コーヒーショップシモン | 鳩ヶ谷

srdk.rakuten.jp

 

この記事に出てきた「鳩ヶ谷ソース焼きうどん」を知らなかったので食べてみました。とりあえず「鳩ヶ谷ソース焼きうどん」でググると鳩ヶ谷商工会のソース焼きうどんサイトがありソース焼きうどんを提供している店の紹介もあったのでその中から直感でコーヒーショップシモンに行ってみました。なおこのサイトは10年くらいメンテされてないっぽい。

 

www.syokoukai.or.jp

 

外観です。

f:id:htnmiki:20220227175811j:plain

 

店内です。

f:id:htnmiki:20220227175839j:plain

 

鳩ヶ谷ソース焼きうどんです。最近あまり見かけないソース焼きそばの麺がうどんverといった感じです。そのまんまですね。普通にうまい。下には薄焼きたまごが敷いてあります。

f:id:htnmiki:20220227180024j:plain

f:id:htnmiki:20220227180039j:plain

 

昔ながらの住宅街の喫茶店という雰囲気でランチタイムはご近所さんと思われる家族連れや爺さん婆さんがひっきりなしに来店しておりせっかくだから甘い物でも食うかと思ってたけど長居もアレなのでサクッと出てきました。

 

ごち。

 

s.tabelog.com

 

インスタもあった。

https://instagram.com/shimon.hatogaya