ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

おつまみセット | 日高屋

rocketnews24.com

 

これに影響されて日高屋のテイクアウト専用メニュー「おつまみセット」を買ってみました。このところ残業続きで20時に間に合わずだいぶ時間がたってしまいましたが、久々にサクッと帰れたので。内容は以下の通り。

若鶏のもも肉唐揚げ2個、皮つきフライドポテト、枝豆、日高屋オリジナル味付け半熟卵、人気の餃子1人前6個タレ付き
公式サイト

日高屋では汁なしラーメン&3個餃子、または、W餃子定食と決まっているので、この内容は文句なしですね。基本的に宅飲みをしないんだけど、このビジュアルを見たら1杯飲みたくなって久しぶりにビールを買ってしまった。

 

f:id:htnmiki:20210916090305j:plain

 

ごち。