ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

14. 爆笑問題 with タイタンシネマライブ #72

f:id:htnmiki:20210828203412j:plain

【出演者】
爆笑問題 / 日本エレキテル連合 / ウエストランド / 脳みそ夫 / まんじゅう大帝国 / キュウ / ダニエルズ / XXCLUB

【ゲスト】
サイクロンZ /  BOOMER&プリンプリン

スペシャルゲスト】
神田伯山


まいどおなじみ、2ヶ月に1回のお楽しみ、タイタンシネマライブです。前回に続いて相変わらずの緊急事態宣言で開演時間が早まっているため少し仕事をサボって(ちゃんと時間休を取ってます)行ってきました。とりあえず覚えてることメモ。


■神田伯山
全19話の慶安太平記から14話目の「鉄誠道人」を40分かけて披露。人間の欲と野望のごった煮。今回も凄かった。
ウエストランド
非モテキレ芸ではなく囚人あるあるネタ。おもろい。
■ダニエルズ
いつもの女キレ芸。安定。
■キュウ
4は多い。
XXCLUB
田舎差別ネタ。微妙。
■まんじゅう大帝国
意味がわかると怖い話、ではなく、意味がなくて怖くない話。が、逆に怖い。おもろい。
■サイクロンZ
マジシャン、キレ芸、おもろい。
■BOOMER&プリンプリン
オリンピック柔道ネタ
日本エレキテル連合
夫婦、キモっ、ボタン連打。天才だなこの2人は。

今年の観劇一覧。
htnmiki.hatenablog.com


で、せっかくのお出かけなので美味いもん食うシリーズです。前回同様ミッドタウン日比谷で移動するのも面倒なので結局デリーモで季節モノをいただきました。


白桃のムースの中に白桃とベリーのジュレとかピスタチオクリームとか書かれてた気がする。うまい。
f:id:htnmiki:20210828234201j:plain
f:id:htnmiki:20210828234220j:plain


ごち。


de-limmo.jp