ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

25. 爆笑問題 with タイタンシネマライブ #78

【出演者】
爆笑問題日本エレキテル連合ウエストランド脳みそ夫/まんじゅう大帝国/シティホテル3号室/キュウ/ダニエルズ
【ゲスト】
ストレッチーズ/つぶやきシロー/BOOMER&プリンプリン/ダウ90000/ジグザグジギー

 

コロナ禍でも公演は続いているタイタンシネマライブですが金曜夜の自由時間がなくなってしまい個人的には昨年8月から1年ぶりの鑑賞です。またコンスタントに観に行けるようになるといいんだけど。以下、覚えてることメモ。

 

爆笑問題
統一教会、清原。相変わらずメディアで問題発言?の多い太田だけど漫才は面白いんだよなあ。

日本エレキテル連合
汚れ芸人の娘と貧乏息子。ギリギリダメなネタたまらんね。

ウエストランド
井口は吉祥寺の鳥貴族。阿佐ヶ谷は馴染みすぎて消える。バーは無理、外車は無理の井口。久々なので非モテキレ芸も面白かったけどやっぱり他のネタも見たい。河本痩せた?

脳みそ夫
タコの落語家。かわいい。

■まんじゅう大帝国
思い出せない……

■シティホテル3号室
借金からのカイジ的な地下闘技場。斜陽産業のワンオペつらい。

■キュウ
全国弁、全国の山ちゃん、万国弁、万国の山ちゃんは世界の山ちゃん。好き。

■ダニエルズ
女装コントじゃなかった。上手い人がやるから面白いものを微妙にやる。あさひかわいい。

■ストレッチーズ
思い出せない……

つぶやきシロー
イライラするあるある。安定。

■BOOMER&プリンプリン
ドラえもんさん。相変わらずひどい。(褒めてる)(褒めちゃいけないやつ)

■ダウ90000
浮気現場の鉢合わせ、日芸7人東女1人というメンバー構成。面白かったし大所帯は珍しいので期待。

ジグザグジギー
整形でジグザグジギー顔にされて代役で生きていく。名前は知ってたけど初めて見た。ネタを見てもらいたかった太田が全く見てなかったせいでエンディングトークでネタの説明を始めていたたまれなかった。

 

久しぶりに六本木ヒルズに行ったらドラえもんさんが増殖してました。

 

★今年の観劇一覧

htnmiki.hatenablog.com