※2023/12/30に書いてます
11月分はこちらです。
2024年はちゃんと書くぞ。
109. 窓ぎわのトットちゃん
映画「窓ぎわのトットちゃん」観た。私には子供がいないけど親視点で見てしまい育てにくい子と聞き分けが良すぎる子どちらも不安で終始ほんのり苦しかった。私自身がかつて育てにくい子だったから余計にそう感じるのかもしれない。不安や苦しさだけではないとわかってはいるけれど。
— htnmiki (@htnmiki_) 2023年12月17日
110. 枯れ葉
映画「枯れ葉」観た。キラキラしてない中年の恋の始まり、大好物です!!!
— htnmiki (@htnmiki_) 2023年12月24日
111. PERFECT DAYS
映画「PERFECT DAYS」観た。圧倒的エンドレスエイト感(ハルヒ未見)、あんな小料理屋そりゃ通うだろ紅白歌手が歌うんだぞ感、長井短の使い方がPERFECT感、なかなかおもしろかった。
— htnmiki (@htnmiki_) 2023年12月24日
映画「 TALK TO ME トーク・トゥ・ミー」観た。話すまではいいけど入れちゃダメだよねえ。ちょっと謎解き感もありつつミアの暴走を生温かく見守りましょう。あの少女のlet you inで何が起こったんだろか。飛び上がるような怖さじゃないけどじわじわきてなかなか面白かった。
— htnmiki (@htnmiki_) 2023年12月24日
113. サンクスギビング
映画「サンクスギビング」観た。内臓びろ〜んみたいなスプラッタ描写が懐かしさを感じさせるホラーでなかなか面白かった。やはり陽キャは殺されてナンボですな。ワッフルメーカーって2回くらい使って飽きるよな……
— htnmiki (@htnmiki_) 2023年12月29日
114. 劇場版 SPY×FAMILY CODE: White
映画「劇場版 SPY×FAMILY CODE: White」観た。
— htnmiki (@htnmiki_) 2023年12月31日
ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー
ではまた1月分で。