ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

フランボワーズとホワイトチョコのレアチーズケーキ | カフェ寛味堂 | 北千住

何をしに北千住へ行ったのか覚えてないんだけどグーグルフォトを見返していたらこの写真があったのでたぶんなんかあったんでしょう。知らんけど。というわけでカフェ寛味堂は数年ぶりの訪問な気がする。食事系のバリエーションも豊富だったりこのエリアに系列店がいくつかあったりで使い勝手のいい店ですね。

 

看板です。

 

フランボワーズとホワイトチョコのレアチーズケーキです。いい意味で想像通りうまいやつ。ホワイトチョコ感がもう少し強くてもいい気もするけどチーズ感とのバランスが難しそうだしこれが絶妙なのかもしれない。

 

ごち。

 

www.kanmidou.com