ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

ちまき | 麗郷 | 台湾料理 | 渋谷

諫山実生のライブが終わってもまだ明るくてこのまま帰るのもなあと歩いてたら麗郷にたどり着いちゃったので運命ですね。はい、向かって歩いてましたね。とはいえそこまでお腹も空いてないので軽めにしておきました。

 

外観です。

 

この日はクソ暑くてビールと行きたいところでしたがあえての烏龍茶。

 

ぷるぷる、ぼくわるいスライムじゃないよう、肉圓(バーワン)だよう。他の店のバーワンよりぷるぷるだった。

 

ちまき。私はもち米大好きマンです。中には豚としいたけ。

 

水餃子。間違いない。

 

大勢であれこれ食べたいのう……

 

ごち。

 

s.tabelog.com