ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

たらことアオリイカと納豆のスパゲッティ | 壁の穴 | 渋谷

私の大好きなスパゲッティ屋「ハシヤ」のルーツと言われる「壁の穴」です。そのうちと思いつつ先延ばしになっていたのでTOHO渋谷で映画を観たあとに行ってみました。とはいえ実は妥協案です。本当は麗郷に行くつもりだったんだけどちょうど昼時で並んでたので隣の壁の穴に吸い込まれた感じです。麗郷はまた今度。

 

ブロッコリーのペペロンチーノです。野菜を食べないと。

 

たらことアオリイカと納豆のスパゲッティです。ルーツのたらこ系もうまいなあ。

 

ティラミスです。間違いない。

 

ごち。

 

www.kabenoana.com