ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

カツDON | 喫茶室ルノアール | 新小岩

dailyportalz.jp

 

この記事以外でも見聞きしていた変わり種ルノアール。そのうち行ってみたいと思いつつすっかり忘れてたんですが最近某コミュニティでルノアールのカツ丼がupされてるのを見て思い出したところに錦糸町で映画を観る機会があったので少し足を延ばして新小岩ルノアールでカツ丼を食べました。

 

確かにルノアールです。

f:id:htnmiki:20220304170659j:plain

 

セットのミニサラダはごまドレッシングでした。

f:id:htnmiki:20220304170735j:plain

 

カツDONです。メニューにそう書かれてる。うまい。そこらのカツ丼に引けを取らない。うまいな。ごはん大盛りにしたらかなりのボリュームだな。

f:id:htnmiki:20220304171012j:plain

f:id:htnmiki:20220304171026j:plain

 

ごち。

 

s.tabelog.com

 

結構腹いっぱいになったし1食としてはカロリーオーバー気味だけどグーグルマップ見たら駅の反対側にコージーコーナーを見つけちゃって無事死亡。まったくどの口で絶賛ダイエット中とか言ってんだ。

 

チョコバナナのケーキパフェです。たまらん。

f:id:htnmiki:20220304171347j:plain

 

ごち。

 

s.tabelog.com