ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

炭焼串・串揚げ きんぎょ | 京都

htnmiki.hatenablog.com

 

先日ふらっと入った焼鳥屋が普段遣いにいい感じで焼鳥だけでなく串揚げもあったので今回は串揚げで攻めてみました。

 

突き出しは鶏の煮物ですかね。無難にうまい。

f:id:htnmiki:20211214224237j:plain

 

京都北山味わい豆腐とかいうやつ。ダメじゃないけどキムチ奴でいいかな。

f:id:htnmiki:20211214224444j:plain

 

というわけでキムチ。

f:id:htnmiki:20211214224505j:plain

 

睡運瞑"菜"。

f:id:htnmiki:20211214224606j:plain

 

串揚げ。アスパラ。皮を剥いてなくて噛み切れずにひと口目で衣がびろ〜んと。少し切れ込みくらいはほしいかな。とはいえうまい。

f:id:htnmiki:20211214225341j:plain

 

串揚げ。左から山芋、銀杏、豚、レンコン、ナス、ししとう、しいたけ、ししゃも。山芋ホクホクでいいね。

f:id:htnmiki:20211214224844j:plain

 

結局前回と同じくシメにスタミナ丼(焼鳥丼)でデブまっしぐら。

f:id:htnmiki:20211214225013j:plain

 

串揚げ、焼鳥以外の居酒屋っぽい一品料理もいろいろあるので次回はそのへんを攻めてみるか。今度こそシメは無しで。

 

ごち。

 

www.hotpepper.jp