ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

新宿御苑

www3.nhk.or.jp

昼ごはんを食べながらこの記事を見て月曜から頑張りすぎるのは良くないと思いサクッと切り上げて新宿御苑に行ってきました。

むかしこの近所に住んでいてしょっちゅう散歩に来ていたのを思い出します。ボーっと歩いてると2時間くらいあっという間なんですよね。引っ越してからはだいぶご無沙汰していました。

そういえば先日観た映画シティーハンター新宿御苑が大活躍でしたね。

まあ他に語れることもないのであとは写真でお楽しみください。ただ、腕が悪いのかショボいスマホカメラのせいかイケてない写真ばかりです。

f:id:htnmiki:20190415203704j:plain

f:id:htnmiki:20190415203738j:plain

f:id:htnmiki:20190415203811j:plain

f:id:htnmiki:20190415203849j:plain

f:id:htnmiki:20190415203916j:plain

f:id:htnmiki:20190415203939j:plain

f:id:htnmiki:20190415204002j:plain

f:id:htnmiki:20190415204030j:plain

f:id:htnmiki:20190415204112j:plain

f:id:htnmiki:20190415204150j:plain

f:id:htnmiki:20190415204213j:plain

 

屋台的なものがいくつか出てましたが惹かれるものがなかったのでグーグルマップで「ラーメン」を検索したところ有名店の「SOBA HOUSE 金色不如帰」があったので行ってみたら20〜30人並んでたのでその近くの全然並んでいない「萬馬軒」という店に入りました。並んでないけどとっても美味しかったです。

ごち。

f:id:htnmiki:20190415204244j:plain