ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

極💎生ぷりん | 日光ぷりん亭 | 日光

ゆばプリンをのんびり食ってたら10時前になっていたのでついでにもう1つプリン食っときました。鉢石宿コーヒー処からすぐの日光ぷりん亭です。帰宅してからググったらダイエー系列らしい。瓶入りプリンとかソフトクリームが乗ったバエるやつとかあったけど限定に弱い私は当然限定モノです。

 

極(きわみ)💎生ぷりんです。ほぼカスタードクリームという感じで、固めプリンが好きなので積極的には選ばないタイプですがまあ美味かったです。混ぜてカラメルをかけていただきました。


ごち。

 

nikko-pudding.jp