ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

ゆばプリン | 鉢石宿コーヒー処 | 日光

天気が良さそうだったので日光までひとっ走り。2年前の夏ぶりですね。渋滞が嫌いなので早い時間に行こうと思い8時前には華厳の滝に到着。軽く時間を潰して9時過ぎにこちらの店に。ほどんどの店が10時か11時開店なんだけど昼には帰宅したかったのでそれだと微妙に遅いので、グーグルマップで9時営業を探したら出てきた店です。

 

外観です。

 

店内です。

 

ゆばプリンです。黒蜜がたっぷりで正直なところ湯葉感がよくわからなかったけどまあうまかったです。底にはあずきが。

 

ごち。

 

s.tabelog.com

 

いろは坂

 

華厳の滝