ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

鳥友 | 焼き鳥 居酒屋 | 下北沢

本多劇場で舞台鑑賞後にメシ食うかと毎度おなじみグーグルマップを眺めてできるだけ移動距離が短くてできればカウンターで一人で気楽に食える店を探して焼き鳥屋にしました。徒歩1分、カウンターあり、合格。焼き鳥含めどれも美味いし一品ずつひと言添えてくれる店員さんもとても感じが良くて良い店でした。結構混んでたので料理の提供に少し時間がかかってたけどまあそんなもんでしょう。サクッと食いたい人は地元の鳥貴族へ。

 

外観です。

 

アボカドおろしサラダです。さっぱり。

 

冷奴です。間違いない。メニューから外した鳥貴族は猛省してほしい。

 

せせり、もも、砂肝です。うまい。

 

ししとうは頼むよね。

 

金華さばの炙りしめ鯖。敷いてある大根のなますがいいアクセント。

 

まだ余裕があったので追加。皮とかしら。

 

月見つくねで打ち止め。

 

ごち。

 

s.tabelog.com