ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

やきとりの扇屋

kabumatome.doorblog.jp

 

この記事を見てそういえばだいぶ前に近所にオープンしたのに行ってないなと思い、いい機会なので行ってみました。事業再生ADRということで険しい道のりだろうし近所の店舗が閉鎖するかもしれないし早いほうがいいだろうということで。焼き鳥といえば私は某貴族の常連ですが緊急事態宣言下で休業中なので久しぶりの焼き鳥です。

 

ピリ辛ニラもやし。中に埋まってる食べラーをまぜまぜして食べます。

f:id:htnmiki:20210219202247j:plain

 

ゴマだれザーサイ冷奴。

f:id:htnmiki:20210219202350j:plain

 

メニュー名「やきとり」、たぶんもも。

f:id:htnmiki:20210219202516j:plain

 

最近話題のうずら

f:id:htnmiki:20210219202632j:plain

 

唐揚げ。食べ終わる直前にマヨに気付いた。

f:id:htnmiki:20210219202801j:plain

 

ししとう、しいたけ。

f:id:htnmiki:20210219202903j:plain

 

つくねで打ち止め。

f:id:htnmiki:20210219202940j:plain

 

コスパは某貴族のほうが良さそうだけど某貴族は2本セットに対してこちら扇屋は1本ずつたのめるのでいろいろ食べられますね。どれも美味かったし某貴族とローテーションだなこりゃ。20時閉店で18時50分ラストオーダー、店に着いたのが18時半でとりあえず上記を全部まとめて注文したのでカウンターが大変なことに。緊急事態宣言が解除されたらまたゆっくり食べにいこう。

 

ごち。