ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

ルリジューズ・モンブラン | ラデュレ | 渋谷

ル・シネマで映画を観たあとでラデュレでお茶してきました。約1年ぶりらしい。定番以外はわりと早めに売り切れてしまいがちですが夕方にも関わらず季節モノが残っていたので今季初の栗をやっておきました。

 

リジューズ・モンブランです。ラム酒が香るマロンクリームらしいです。あまり感じなかったけどまあ美味い。ただ、シュー生地上部のマロンペーストみたいなやつがナイフにもフォークにもくっついてなかなか剥がれなくて食べにくかった!

 

ごち。

 

www.laduree.jp