ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

ティラミス レアチーズ | モン・レーブ | 越後川口

洋食や和食などの定食もある地元民御用達といった喫茶店ですが手作りケーキも豊富というイケてるお店を見つけたので行ってみました。このあと別の店で昼メシの予定だったので軽くお茶でもするつもりがケーキのショーケースを見たらいろいろバグって気づいたらケーキを2つ食べてました。先日届いた健康診断結果(コレステロール中性脂肪)はどうした。まあ越後川口に行く用事なんてまず無いので仕方ないですね。

 

外観です。

 

ティラミスです。間違いない。

 

レアチーズです。パッションフルーツを使用して爽やかです。

 

このショーケース見たらバグるよなあ。蒸し焼きショコラ、モンブラン、カマンベール、チーズケーキ、クレームダンジュ、サバイヨン、マンゴープリン他。

 

焼き菓子もたくさんでたまらんな……

 

新潟県に住むなら越後川口ですね。

 

ごち。

 

s.tabelog.com