ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

ノンベジミールス | インドダバ | 南インド料理 | 三郷

前日に南インド料理を食べていましたが朝起きたらカレーの気分でついでにドーサ食ったことないなということでまた南インド料理です。特に計画していたわけではありませんが結果的に南インド3連発となってました。(第1弾第2弾) というわけでグーグル先生の力を借りて見つけた三郷のインドダバを初訪問です。

 

外観です。駅前の温度計が36度で駅近徒歩2〜3分ですが滝のような汗です……

 

ノンベジミールスです。チェティナードチキン、ポリヤル、サンバル、ピクルス、ラッサム、バスマティライス、プレーンドーサ、パパド、サラダ、卵フライ、デザート、ソフトドリンクのセットです。ドーサはゴマナンかパラタに変更できるようです。初体験のドーサはまあこんなもんかなという印象。パラタ(ポロタ)のほうが好みだけどあっちはカロリーがやばそうなので適宜選択していきましょう。あと、この店はわからんけどドーサはたまごドーサとかキーマドーサとかバリエーションがあるらしいのでそういうのもチャレンジしてみたい。そういや今までにいろんな店でミールスを食べてきたけど初めてヒィヒィ言わずに食えた。辛さがかなりマイルドだったのでそういう人にオススメかも。(個人の感想)

 

選べるドリンクはマンゴーラッシーにしました。(写真なし)

 

ごち。

 

www.indiandhaba.net