ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

和風パフェ | CAFE803 | 越谷

越谷での用事のついでに散歩しながら見つけたいカフェに入ってみました。コミュニティスペースも兼ねた地域運営っぽいお店で地元民で賑わっているようでした。ケーキやホットケーキなどもあるようでしたが和風パフェにしてみました。バニラアイス、抹茶アイス、生クリーム、あんこ、白玉、コーンフレークという昭和のスタンダードという感じです。近年クオリティ爆アゲ中のパフェ界隈ですがたまにはこういうのも落ち着くね。

 

和風パフェです。ドリンク付けても800円。

f:id:htnmiki:20220225165550j:plain

 

店内です。

f:id:htnmiki:20220225165618j:plain

f:id:htnmiki:20220225165633j:plain

 

外観です。

f:id:htnmiki:20220225165655j:plain

 

ごち。

 

www.cafe803.com

 

日光街道に面した店で時間もあったので隣の北越谷駅まで歩いてみるかとふらふら。なかなかの年代物っぽい家屋もチラホラと。

f:id:htnmiki:20220225165940j:plain

f:id:htnmiki:20220225165954j:plain

 

www.city.koshigaya.saitama.jp