ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

みたらし団子

anond.hatelabo.jp

 

この増田に影響されて仕事帰りにみたらし団子を買ってきました。今日は晩ごはんが遅くなってしまい、つい先程(23:30くらい)にペヤングソースやきそばマシマシキャベツ(619kcal)を食べて、食後のデザートにみたらし団子3本(423kcal)を食べてしまいました。こんな時間になにをやってるのか。一応ダイエット中なんですけどね。長時間労働が諸悪の根源です。早くtotoBIG当てて引退したいです。全然関係ないけどみたらし団子ときいて志良玉弾吾を思い出しました。まだ現役なんだろうか。

 

ペヤングソースやきそばマシマシキャベツ。そんなにマシマシに見えないけどかなりのボリュームだった。あと容器の深さ(高さ)が通常の1.5倍くらいだった。

f:id:htnmiki:20201127001443j:plain

f:id:htnmiki:20201127001516j:plain

f:id:htnmiki:20201127001544j:plain

f:id:htnmiki:20201127001631j:plain

 

ごち。

 

↓ 他にも増田に影響されたシリーズ

htnmiki.hatenablog.com