ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

根府川駅

togetter.com

先日ネットで見かけた根府川駅に行ってきた。
ブコメに行くと書いたので有言実行です。
天気も良くて最高の眺めでした。

 

f:id:htnmiki:20180826183212j:plain

f:id:htnmiki:20180826183226j:plain

f:id:htnmiki:20180826183244j:plain

f:id:htnmiki:20180826183302j:plain

f:id:htnmiki:20180826183314j:plain

f:id:htnmiki:20180826183327j:plain

f:id:htnmiki:20180826183343j:plain

f:id:htnmiki:20180826183355j:plain

f:id:htnmiki:20180826183407j:plain

f:id:htnmiki:20180826183419j:plain

f:id:htnmiki:20180826183431j:plain

f:id:htnmiki:20180826183443j:plain

だいたいの地理は頭に入ってるつもりだったのでナビを使わずに行ったら大惨事。

  • 自宅最寄りICで逆方向へ
  • 首都高から東名への分岐を見過ごす
  • 東名厚木から小田原厚木道路への分岐を見過ごし気付いたら御殿場

昔は前日に全行程とポイントになるICやJCTを頭に叩き込んでたんだけど
最近はYahoo!カーナビとインカムでの音声案内に慣れすぎてしまいこんなことに。
帰りはナビ様にお世話になりました。
というわけで着いた頃には気疲れしちゃって小田原城も見ずに帰宅。
海老名SAで買った鈴廣のシソかまぼこ美味かった。