ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

「あなた達の祈りを、絶望で終わらせたりしない」

「全ての魔女を、生まれる前に消し去りたい。全ての宇宙、過去と未来の全ての魔女を、この手で」 

タピオカ屋には私の居場所がない

飲んでみたいんだけどそもそもどこで売ってるか分からない地方民俺、タピオカドリンク+居住地名でググったらかっぱ寿司が出てきて絶望している

2019/06/18 10:38

b.hatena.ne.jp

id:vlxst1224 氏の絶望を見て、いやちょっと待て絶望するのはまだ早いかもしれない、と思ったので行ってきましたかっぱ寿司。で、飲んできましたタピオカドリンク。結論から申しますと絶望してる暇があったらすぐにかっぱ寿司へ行ってタピオカドリンクを飲むべきということです。実を言うと私もタピオカドリンク童貞でした。女性だらけの行列に並ぶのが恥ずかしいという感覚は無いのですが、興味はあるもののたかがドリンクに数百円とか無いわーマジ無いわーという気持ちやドリンクなんて腹いっぱいにならないもので無駄にカロリー摂取するよりメシ食って腹いっぱいになりたいみたいな気持ちがあって踏み込めずにいました。しかし私は勇気を持ってタピオカドリンク童貞をかっぱ寿司に捧げました。するとどうでしょう。感のいい方はもうおわかりかと思いますがこの文章が跳ねていることに気づくはずです。ほら、聴こえてくるでしょう?てってってー、てってっててー♪いやアイマスじゃなくてモータウンシュープリームス!恋はあせらず!ところで恋はあせらずのタイトルが出てこなくてウィキペディアを見たら最近はシュープリームスではなくスプリームス、もしくはスプリームズと呼ぶとか。ピナツボ火山がいつの間にかピナトゥボ火山に、テニスのドーキックがいつの間にかドキッチに呼称が変わったのを思い出しますね。MotoGPダニエル・ペドロサをダニと呼ぶのはどうなんだと思います。(2分硬直)えー、タピオカドリンクでしたね。おいしかったですよ。←語彙力 まあでもお腹のお肉が気になる年頃なのでハマらないように気をつけたいです。ところで冒頭の絶望ってタピオカドリンクが美味いかどうかという問題ではないですよね、たぶん。薄々気づいてはいたんですけど旬のネタに雑に乗っかってPV稼いで単著でウハウハ酒池肉林を目指すブロガーとしては何ひとつ間違ってないので反省はしません。なお昨日たまたま寿司を食べており少しお高いやつだったので今日かっぱ寿司には行きましたが寿司は遠慮してタピオカドリンクだけ飲んで会計(324円)を済ませました。嘲笑、困惑、怯えが入り混じった店員さんの表情が忘れられません。このあたりで事件が発生したら真っ先に容疑者リストに入れられそうです。ノーモア冤罪。

f:id:htnmiki:20190618220229j:plain

f:id:htnmiki:20190618220309j:plain

f:id:htnmiki:20190618220344j:plain

f:id:htnmiki:20190618220654j:plain