ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

銀河の死なない子供たちへ | 施川ユウキ

comic-walker.com

ツイッターでたまたま見かけたツイートでなんとなくビビッときて上巻だけ買って昼休みに読んでみたらぐいぐい引き込まれて勢いで下巻も買ってさっき帰りの電車で読んでたら車内で落涙するというKKOにあるまじき醜態をさらしてしまいよく捕まらずに無事帰宅できたなと。いやそうじゃなくて。たった上下2巻でこの壮大な物語を書き上げるのやべーなという感じです。なんかあれですね、エゴと愛は形が違うだけでたぶん同じ成分なんだと思います。そんな気持ちになりました。良い作品を読むと心がぽかぽかします。