ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

15. BEYOOOOONDS CONCERT TOUR「NEO BEYO at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!」

 

ひたすら楽しかった記憶しかない。数年ぶりの声出しOK公演。そりゃ盛り上がるわ。外部のイベントでは既に声出しも始まってたけど本格的にハローの各グループのライブではようやく解禁ということでファンもメンバーも異様なテンションだったと思う。それもあってか最後の挨拶がいつもより涙多めでじわじわくるなど。まあいろいろ我慢してきたもんねえ。その中で生まれた新たな楽しみ方もそれはそれで続けていければいいけどね。というわけでライブ後1週間放置してたら細かいところは忘れてしまい何も書けないという酷い有様。序盤、みんな声の調子が微妙だった気がするけど気がつけば絶好調で無問題。ビヨンダかっこよすぎ。ビタミンMEでようやく叫べたオタクよかったねえ。なにげに初めて聴いたアラビヨ、続くハムカツと中東系のセット良き。動画公開済みのタンタターンのアカペラVerはこぶし組としてもじんわり。前回の武道館に続いて全曲振り返りメドレー最高。ハローのグループそれぞれ楽しいんだけど一番おもしろいのはビヨだな。次回の武道館が今から楽しみ。

 

セットリスト(モデルプレスより)

1.求めよ…運命の旅人算

DJ(岡村美波)&トークボックス(清野桃々姫)パフォーマンス

2.Hey!ビヨンダ
3.英雄~笑って!ショパン先輩~
4.元年(五年)バンジージャンプ
5.小夜曲~眼鏡の男の子(パラレルver)
6.GOGO大臣
7.ビタミンME
8.Go Waist

サヤー隊長(江口紗耶)映像 武道館バージョン

9.アツイ!
10.涙のカスタネット
11.激辛LOVE
12.アラビヨーンズナイト
13.ハムカツ黙示録
14.Never Never know~コメ派とパン派のラブウォーズ~
15.恋愛奉行
16.こんなハズジャナカッター!
17.虎視タンタ・ターン
18.ニッポンノD・N・A!
19.恋する銀河
20.夢さえ描けない夜空には

アンコール
21.スペシャルメドレー
22.伸びしろ~Beyond the World~ 

 

www.barks.jp

mdpr.jp

natalie.mu

 

★今年の音楽一覧

htnmiki.hatenablog.com