ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

ニューオークボの生パスタ | Spiga スピガ | イタリアン

dailyportalz.jp

 

この記事に影響されてニューオークボのパスタを食べてきました。乾麺が売ってるそうですが自炊しないマンは麺を茹でることすらしないので直接食える店はないかとニューオークボの公式サイトを見たらニューオークボの生パスタを提供する直営店「スピガ」がありました。私の行動範囲にギリ引っかかる店舗がひとつあったのでそちらへ。

 

プッタネスカです。パスタは太麺のリングイーネに変更しました。たしかにもっちりもちもちです。ただ、生パスタってだいたいもちもちな気もするしそもそもグルメ的素養のない私はせめて一般的なパスタと食べ比べてみないと違いはわからんな。でも、とっても美味しかったです。(上記の記事を台無しにする小学生並みの感想)

 

ごち。

 

nama-pasta.com

 

■工場見学動画

www.youtube.com