ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

ポワール ベル エレーヌ | Régalez-vous レガレヴ | カフェ・デザート | 鎌倉

年内にもっかい行きたいなーと思ってたところに予定のない週末と晴天が重なったので行ってきました。12月に入り早朝の冷え込みは半端ないけど6時半くらいの日の出とともにだいぶ和らぎます。太陽すごい。そして鎌倉の人出はかなり戻ってきましたね。駅前は爺婆のハイキング集団でごった返していました。私は小町通りが目覚める前に帰ってしまいますが午後はもっと混雑するんだろうな。

 

さて、毎度悩む定番か季節モノか。いつになったら定番にたどり着けるのか。というわけで季節モノにしてみました。洋梨のコンポート、洋梨のクリーム、バニラアイス、香り付けされた熱々のチョコソース、めちゃうま。たまらんな。

 

ごち。

 

regalez-vous.shop

 

★前回訪問

htnmiki.hatenablog.com

 

★次回訪問

htnmiki.hatenablog.com