ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

あいがけカレー チキン & 花椒 | BLUE MOON | 大宮

ツイッターでカレークラスタを多めにフォローしてたらよく流れてきて気になっていた店に行ってみました。昼はスパイスカレー、夜はバーになるようです。スパイスカレーもだいぶ流行ってきたけど都内のように店がたくさんあるわけじゃないのでなかなか食べる機会がないんですよね。といわけで貴重なスパイスカレー屋です。

 

外観です。

 

あいがけカレーのチキン&花椒です。うまい。チーズトッピングしたら溶けたチーズがライスを覆っていました。

 

日替わりカレーもあったりそれをあいがけにもできたりでいつ行っても楽しめそう。ドリンクに梅ラッシーを頼んでみたら甘さ控えめでもったり重めのラッシーでなかなかうまかった。

 

ごち。

 

◆インスタ

BLUE MOON (@bluemoon_ohmiya) • Instagram photos and videos

 

s.tabelog.com