ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

桃のロールケーキ | HORUTA オルタ | 浦和

お気に入りのカフェが2軒コロナで消えてしまい失意の2年を過ごしましたがようやく新たなお気に入りがうまれました。いやーよかったよかった。というわけでたまたまインスタで見かけたこの店はコロナ禍にオープンしてたらしく前述の2軒が消えてテンショがた落ちでインスタから離れていたのでオープン情報をキャッチできていなかったようです。やはり情報は自分から掴みにいかないと。絶妙にアクセスが悪いのもこの店のポイントですね。お店側としては微妙かもしれんけど混みすぎないという客側のメリットが。手作りスイーツは季節ごとに変わりそうだし軽食もあるしでしばらく通おうかと。

 

店内です。

 

桃のロールケーキです。うまい。

 

ごち。

 

◆インスタ

HORUTA/オルタ (@horuta_urawa) • Instagram photos and videos

 

s.tabelog.com