ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

ロータスガーデン | アジア・多国籍料理 | 表参道

ブルーノートで小野リサのライブを見たあとに晩メシ食えるところを探したんだけどめぼしい店が見つからず駅までの帰り道にあったこの店に入ってみました。店に入るとめちゃくちゃ騒々しくてどうやら合コンと思われるグループが2つ。緊急事態宣言もマンボウも出てないし腹減ってるのでしかたない。というか若いって良いですね。合コン、懐かしい響き……

 

フォーです。具だくさんで野菜もたっぷりでうまい。麺もたっぷりでフォーだけでよかったかも。

 

クリームモモです。ネパール料理屋で見かける水餃子モモにクリームソースをかけるとなんとなくラビオリっぽくも感じられるまさに多国籍創作メニューといった感じ。

 

ごち。

 

s.tabelog.com