ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

フルーツクリームあんみつ | あんみつ みはし | 上野

東京文化会館のコンサート前に昼ごはんです。毎度おなじみグーグルマップをグリグリしながら目に入ったのがみはし本店。アトレ店には電車の乗り換えついでにたまに行ってたけどそういや本店には行ったことがなかったので。過去ブログ見たらアトレ店も2年ちょっと前か。時間速すぎ。こうして気づいたら後期高齢者になってるんだろうな。

 

外観です。

 

フルーツクリームあんみつです。うまい。フルーツは、みかん、キウイ、バナナ、マスカット、あんずでした。

 

ごち。

 

s.tabelog.com