ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

AI_SCAPE | 羽田イノベーションシティ | 天空橋

 

久々の影響されシリーズです。この日、本来はバイクで遠出する予定でしたが5時半に起きて「あ、今日ダメだわ」となったので二度寝して9時半頃に再起床してベッドでゴロゴロしながらツイッターを見てたら流れてきたのが上記ツイートです。カワサキのバイクに乗るものとして詣でておかなければとソッコーで着替えて首都高かっ飛ばして11時半に到着。で、120分待ちワロタ。外観だけ撮って他の店で食おうと思うも昼飯時でどこも並んでおり一番早く食えそうなHANEDA SKY BREWINGという店で10分くらい並んでピザを食いました。

hanedaskybrewing0703.owst.jp

で、ピザ食ったあとにサクッと買えそうな羽田珈琲というカフェでアフォガートジェラートを食いました。

www.hss-c.jp

帰宅してからクソ暑い中でちょうどいいと思い洗車を。これで連休のバイクは終了です。

 

120分待ちの図。待ち行列もAIで解決してほしいものですね。

 

HANEDA SKY BREWINGでピザ。

 

羽田珈琲でアフォガートジェラート

 

羽田空港の飛行機が遠くに見えた。

 

洗車後。今のキミは〜ピカピカに光って〜♪

 

首都高が空いてると1時間かからないのでフラッと走りに行くのもいいですね。

 

haneda-innovation-city.com