ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

カンガルー串焼き ワニ串焼き | ZOOGUNZOO ズーガンズー | オーストラリア料理 | 渋谷

イメージフォーラムで映画を観るついでに周辺でメシでもと思い毎度おなじみグーグルマップをグリグリしていたら見つかった店です。オーストラリアワインニュージーランドワインのお店で料理もそのへんのものが食えるとか。オーストラリア料理やニュージーランド料理を食ったことがないので決定。

 

地下への階段前の立て看板です。

 

店内の一部です。

 

サービスの殻付きのマカダミアナッツを器具で割って食べます。

 

サンダニエーレ産生ハムとデュカのサラダです。不思議な味だった。

 

オーストラリア産のカンガルーの串焼き(左)とワニの串焼き(右)です。どちらも臭みはなくガシガシと肉食ってる感のあるタイプでした。ワニは鶏肉っぽかった。ワニの脂身は淡水特有の臭みがあったらどうしよかと思ったけど全然大丈夫。

 

ワニ。

 

ズーガンズー特製冷製カルボナーラです。そうめんみたいなカッペリーニです。OZ/NZ感のないメニューですがこれめちゃうまでした。

 

ニュージーランドクリームチーズのチーズケーキです。

 

OZ/NZ感はカンガルーとワニくらいなのでもっと郷土料理的なものがあればいいな。とはいえどのメニューもそれなりにうまかったのでヨシ。ワイン好きな人はいいかもね。

 

zoogunzoo.com