ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

チャイチーズケーキ | 45CAFE | 加茂宮

野暮用で年2回訪ねるお店です。なにげにスイーツのクオリティが高くてケーキやタルト、マフィンなどが楽しめます。天井が高くて開放感のある店内でしばらくボーッとしてると野暮用先から電話がかかってくるのがお決まりのパターン。少し残念なのは年2回のタイミングがだいたい決まってるので他の時期のスイーツに出会えないこと。まあそのうち用がなくても行ってみるか。

 

今回は季節感の無いチャイチーズケーキ。チャイ感は微妙だけどまあうまかった。生クリームにシナモンパウダーかけるだけで異国感が出るのは便利だな。

f:id:htnmiki:20220225171014j:plain

f:id:htnmiki:20220225171029j:plain

 

店内です。

f:id:htnmiki:20220225171050j:plain

 

外観です。

f:id:htnmiki:20220225171110j:plain

 

ごち。

 

45cafe.net