ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

白イチゴと桃薫のタルト 〜ロイヤルミルクティー風味〜 | キルフェボン

仕事中に甘味欲が高まってしまい帰りに寄り道して満たされてきました。パッと思い浮かんだのがキルフェボンでした。だいぶご無沙汰してたな。遅い時間なので品切れも多かったけど新作印のイチゴのやつで。

 

白イチゴと桃薫のタルト 〜ロイヤルミルクティー風味〜です。

f:id:htnmiki:20220302203137j:plain

f:id:htnmiki:20220302203151j:plain

 

「アッサムを合わせたアーモンドクリームにミルクティームースを流し、白イチゴ”初恋の香り"と”桃薫”を華やかに飾りました」だそうです。うまかったけどアーモンドクリームミルクティームースいずれも香りが結構強くてイチゴの風味が薄れるのが勿体ない。変わり種としてはネタになるけどイチゴを堪能したいならシンプルなタルトのほうが良さそう。

 

ごち。