ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

あまおうパフェ | 和光ティーサロン | 銀座

晴海でヴィヴァルディの四季を聴く前に寄り道して旬の美味いもんを食べに。最近ネットを見てるとファミレス界隈がいちごスイーツフェア真っ盛りで全店舗制覇したくなりますね。辛坊たまらん。ロイホのブリュレパフェに始まりファミレスパフェのクオリティがここ数年で上がりまくってるのでいい時代になったもんだ。というわけでわざわざ銀座で食う意味も昔ほどないんだけど、まあ美味いもんがあれば食う、それだけです。

 

あまおうパフェです。間違いないっすね。パフェの構成は最後の写真で。

f:id:htnmiki:20220129131304j:plain

f:id:htnmiki:20220129131318j:plain

f:id:htnmiki:20220129131331j:plain

f:id:htnmiki:20220129131343j:plain

f:id:htnmiki:20220129131357j:plain

 

ごち。

 

www.wako.co.jp