ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

デリー | インド料理 パキスタン料理 | 銀座

 

日比谷で映画を観る前に晩メシのことを考えていてこのツイートに影響されてグーグルマップで「日比谷 デリ」で検索したら出てきたデリー銀座店に電話予約して映画鑑賞後に行きました。まあ自分のツイートなのでマッチポンプですね。活動家の常套手段です。デブ活です。今年こそ3kg痩せるぞ。ダイエットは明日から。

 

ぞうさん可愛い。なお俺のぞうさんは(略)

f:id:htnmiki:20220104193852j:plain

 

カリフラワーブジアです。カリフラワーのスパイス炒めですね。これ大好きなんです。ブロッコリーに見下されるのが納得いかないカリフラワー派です。

f:id:htnmiki:20220104194117j:plain

 

マサラカバーブです。ラム肉のカバーブにマサラソースでほんのりホット。うめえ。

f:id:htnmiki:20220104194329j:plain

 

チーズクルチャです。そのままでも良いしマサラソースをつけてもうまい。間違いない。

f:id:htnmiki:20220104194423j:plain

 

デザートにクルフィーです。さっぱりした甘さでクドくない。

f:id:htnmiki:20220104194635j:plain

 

ごち。

 

www.delhi.co.jp