ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

プリン | 喫茶パオーン | カフェ | 千歳船橋

千歳船橋駅からすぐのAPOCシアターで舞台を観るので早目に行って近所でお茶して待つかと思いグーグルマップを見ていたら私がカフェ・スイーツ系インスタグラマーをやっていた(やってない)2年くらい前にオープンしてバズってた喫茶パオーンを発見したので行ってみました。レトロ(風)カフェはバエるので好きな女性が多いようです。あくまで風なんだけど物件自体はわりと年季が入ってたような。純喫茶クラスタからはどう見えてるんだろう。とりあえず定番のクリームソーダとプリンを。プリンは苦目のカラメルに固いタイプでうまかった。クリームソーダは少し残念だったのがアイスの下に氷が入っていてアイスとソーダが触れていないので醍醐味であるアイスとソーダの境界のジャリジャリが無かったこと。カフェメシもあるようなので食事にも使えそうな店ですね。

 

プリンとクリームソーダ

f:id:htnmiki:20211120162254j:plain

 

パオーン。

f:id:htnmiki:20211120162314j:plain

 

パオーン。

f:id:htnmiki:20211120162330j:plain

 

ごち。

 

s.tabelog.com