ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

18. 日本エレキテル連合単独公演 『何ダコレハ!』

www.tbsradio.jp

f:id:htnmiki:20211016205407j:plain



特別好きで情報収集してたわけじゃないけど2ヶ月に1度のタイタンシネマライブで毎回めちゃくちゃ面白くて世間のイメージである「ダメよ~ダメダメ」はほんの一部でしかないということにニヤニヤするのがたまらんのですがTBSラジオを聴いているとたまにCMが流れるので単独公演があることは知っていていつもは聞き流すんだけどそのときたまたまググったらチケット取れちゃったので久しぶりにお笑いライブに行ってきました。で、会場に向かう途中で「そういやタイタンシネマライブって偶数月じゃなかったっけ? 今月そろそろかな?」とググったら終わっててショック。今月は仕事でバタバタしててチェックし忘れてた。で、単独公演ですがエレキテル連合だけを存分に堪能できました。思っていたほどきわどいネタは無くいつもどおり作り込まれたネタを6〜7 本やったのかな。AV女優橋本が普通に可愛いから困る。一番やべーのが中野の夫(松尾アトム前派出所)ネタだとは。相変わらず客席半減でペイするのかわからんけど辛抱強くやっていくしかないわな。

 

森下裕美が来てたっぽい

 

今年の観劇一覧。

htnmiki.hatenablog.com

 

で、せっかくのお出かけなので美味いもん食うシリーズです。会場近くで適当に見つけた中華居酒屋っぽいところに行ったら「何名様ですか?」「ひとりです」「あー今満席で」はいはい出ましたひとり客拒否。店の都合もわかるから構わないんだけどそれなら看板に書いといてくれよ。このやり取りほんと無駄。というわけで庶民の味方鳥貴族へ。家計簿を見たら3/27、6/22に続いて今年3回目。コロナ前は月2くらいで行ってたのにねえ。久々のトリキでテンション上がってたのか写真1枚しか撮ってなかった。期間限定のもも西京焼なかなか美味かったな。

f:id:htnmiki:20211016210138j:plain

 

ごち。