ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

Mi Smart Band 5 | Miスマートバンド5

anond.hatelabo.jp

 

上記の増田に影響されて「Mi Smart Band 5」を買ってみました。というか以前気になってたのにすっかり忘れていて増田のおかげで思い出したという感じです。と言いつつスマートウォッチの使用目的がこれといって無いので完全にお試しモードです。これも価格のおかげですね。アマゾンの公式ストアで4,490円ですが10%OFFクーポン適用で実質4,000円でした。ダメ元で諦められる範囲ですね。で、とりあえずスマホとペアリングしたりイジってみたりしましたが歩数計と心拍数が表示される腕時計でした。タイマーとかアラームあたりは日常使いできそうですが、他に有用な機能がどんだけあるのかは未知数です。まあ一週間くらいつけっぱなしで生活してみますか。

 

f:id:htnmiki:20210517165627j:plain

 

追記

このブログ書き終わって気づいたけど寝るときも付けっぱなしだといつ充電するんだ???

 

追記2

常用しているアナログ腕時計をちょうどメンテに出しているところなんだけどそれがかえってきたらそれを左腕につけるしスマートバンドはどうしよう。右腕に何かつけたことないから違和感ハンパないだろうし、左腕に2本つけるか???