ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

リコッタパンケーキが食べたい……!

comic-days.com

 

これを読んでからずっと気になっていてグーグルマップでリコッタパンケーキを検索したら比較的近場にお店があったので食べてみました。初体験です。なんとなく普通のホットケーキよりふわふわしてそうなイメージがありましたが、その先入観を大幅に上回るふわふわ感でした。てゆーかもはや泡食ってるみてえだ。なんだこれ。不味くはない。不味くはないし美味いんだけど、泡食ってるみてえだ。しかしパンケーキ(ホットケーキ)かと言われると断じて違う! なんて言う奴は頭が固い老人なんだろうなあ。まあいわゆるパンケーキの食べごたえや腹もちを想像していると完全に裏切られます。ギュッと潰したら親指くらいの大きさになりそう。とにかくふわっふわになりたいときはオススメですね。大槻の同僚が実は気になっていたことを告白するコマ最高ですね。

 

f:id:htnmiki:20201024103456j:plain

f:id:htnmiki:20201024103527j:plain

 

ごち。