ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

からあげクン

 

今日4月15日はからあげクンの誕生日だそうです。ネットに影響されてもどこにも行けないし映画も観れないしいよいよ書くことがなくなってきたので何にでも乗っかっていきます。ようやくブロガーっぽくなってきました。からあげクンは今年で34歳だそうです。ちょっと食欲減退する情報ですね。知らなければよかった。そういえばからあげクンのパッケージって以前はこんなんじゃなかったですよね。いつの間にか今のバージョンになっていましたがこのパッケージはいわゆる共食いキャラということでいいんでしょうか。とんかつ屋の看板で豚キャラが「おいしいよ!」とか言ってるアレみたいな。残酷物語。ますます食欲減退しますね。嘘つきました。全然問題ないです。そんなの気にしません。からあげクンはなんだかんだでレギュラーを買いがちです。久しぶりに食ったけどやっぱりうまいな。うますぎて馬になっちゃうな。(某大蛇丸オマージュ)

 

というわけで自粛自粛で籠もりっきりだと運動不足で死ぬので夕方に散歩した消費カロリーをからあげクンで帳消しにした日記でした。

 

ごち。

 

f:id:htnmiki:20200415213117j:plain

f:id:htnmiki:20200415213151j:plain