ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

スシロー消費税0%フェア

f:id:htnmiki:20191001232933j:plain

www3.nhk.or.jp

 

特に寿司という気分でも無かったんだけどネタは鮮度が命(寿司だけに)ということで行ってきましたスシロー。話題に乗ればなんでもいいというクソブロガーの誕生です。というわけで本日のご馳走です。

 

まずはブロッコリーサラダ

f:id:htnmiki:20191001230730j:plain

 

次に新商品、鯖さば味噌まぜそば

f:id:htnmiki:20191001231014j:plain

 

ようやく寿司らしいものが、かんぱち

f:id:htnmiki:20191001231215j:plain

 

不漁なのにどこから持ってきてるんだ?生さんま

f:id:htnmiki:20191001231324j:plain

 

デザートに店内しぼりの渋皮モンブラン

f:id:htnmiki:20191001231525j:plain

 

タッチパネルに流れる「輝くタピオカ」に釣られてタピオカミルクティー

f:id:htnmiki:20191001231653j:plain

 

確認のためにタピだけ残してみたら黒タピではなく透明タピだった

f:id:htnmiki:20191001231821j:plain

 

そして本題の消費税は……

f:id:htnmiki:20191001232307j:plain

 

10%やないかーい!システム障害対象店舗ではなかったようです。残念!「持ってない」クソブロガーなんてこんなもんです。

 

ごち。